人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Jumble soupさんへ納品 姪っ子誕生。 >>

あらいぐまポーチ

昨日のhirari’s styleさんのイベントはお天気が不安定でしたが、
たくさんのお客さんが来てくれました。
いやぁ、よかったよかった。
私は玄関前でご案内してたのですが、
たくさんの方とお話出来て、とっても楽しかった。
でもつくづく、うちって人の顔覚えるの苦手やなぁと痛感。
会ったことある人なのに「はじめまして」みたいなご挨拶をしてしまう私。
だんなさんに「人の顔見ぃへんからやん」って言われそう・・・。
(車のナンバープレート覚えるの得意やってんけどなぁ。)
今回、スタッフとしてお手伝いしただけですが、
帰り際の満足げなお客さんを見て、私もなんか満足。
お目当てのお菓子も買えたしね。
イチゴのタルト、「まじで!」ってくらいおいしかったです。


はてさて、↓ こちらっ。
一目惚れの生地。
発色の良いブルーのストライプに、
あらいぐま?が覗いてます。

あらいぐまポーチ_b0324571_11351129.jpg


かわいい~
内布はキレイな黄色で。
大きめサイズはご近所さんにリクエストいただいてたものです。
「オムツが3枚くらい入るポーチがあったらいいな」って。
試しに作ってみたら、気に入っていただけて無事に嫁ぎました(^-^)
ちょっと大きすぎたかなぁと思ってたのですが、
「オムツにお尻拭き、その他入ってバッチリです!」とのこと。
よかった~。
柔らかい生地で無駄に大きすぎずっていうのを探してたみたい。
たしかに、こういうポーチってあまり売ってないかも。
割としっかりめの生地でカチッとしたポーチはよくあるけど、
そういうのって、中身を少なくしてもかさばります。
これならオムツが減ったらその分ペタンコになるし、
荷物が多いママさんには使い勝手が良いですね。

ま、なんの変哲もない単なるポーチで恐縮だけど、
気に入って、喜んでもらえてよかったです(^-^)
by IZURESENSE | 2014-05-27 12:20 | お品もの
<< Jumble soupさんへ納品 姪っ子誕生。 >>