人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< エルゴ収納カバーの生地 いよいよ明日です! >>

ありがとうございました。

昨日のイベントは本当に大盛況でした。
おそらく100名以上の方が足を運んでくださったのでは?
雨の心配があったので、室内での開催となりましたが、
最強晴れ女がふたりいたようで、結局降りませんでしたね(笑)

まずは、わざわざ来ていただいたのに入場制限をしていたため、
スムーズに中に入れずお待たせしてしまったことをお詫び申し上げます。
お時間の都合か、残念ながらお品を見ずに仕方なくお帰りになられた方も…。
本当に申し訳ない気持ちと、私自身残念な気持ちでいっぱいです。
お待たせしてしまってすみませんでした。
次回の課題にしたいと思います。

来て下さった皆さま、本当にありがとうございました!
良いお買いものをしていただけましたでしょうか?

終わって、思います。
期待してもらうこと。
満足してもらうこと。
次を楽しみにしてもらうこと。
たくさんの喜びをいただいたのはこちらのほうです。
みなさま、本当に本当にありがとうございました。
胸が熱いっ。

自転車置き場にガレージを貸してくださったご近所さまたちにも感謝です。
毎度ざわつくのに、快く「OK♪」って言ってくれてありがとう。

一番の功労者、Mちゃんにはスペシャルサンクスです。
外で誘導してくれたから、安心してお客さんの対応ができたよ。

差し入れを持ってきてくれた友人にも本当に感謝。
応援の気持ちがひしひしと伝わりました。

hirari's styleさん、sorairoさん、参加ありがとうございました。
がんばったねー!
そしてそのご家族の方にも陰ながらのご協力感謝です。

おかげさまで、本当に楽しい一日になりました。
次回もまたどうぞよろしくお願いいたします(^-^)

cuddly & IZURE SENSE


ありがとうございました。_b0324571_1203145.jpg


オープン前。
このあともっともっとたくさんの人が集まって下さいました。

ありがとうございました。_b0324571_1212531.jpg


うちのリビング大混雑~(汗)

ありがとうございました。_b0324571_1215625.jpg


ありがとうございました。_b0324571_12243.jpg


Hirari’s styleさんのブース (オープン前) 
多肉ほぼ完売!

ありがとうございました。_b0324571_122358.jpg


sorairoさんのブース
オープン後1時間たたずにお菓子ぜーんぶ完売!

ありがとうございました。_b0324571_1243112.jpg


cuddlyブース ピアス、ヘアゴムがたくさんお嫁に行ってました(^-^)

ありがとうございました。_b0324571_1253932.jpg


IZURE SENSE、私のブース。
朝からアタフタしてた私。
ディスプレイはほとんど助っ人のMちゃんがかわいくしてくれました。
ハンカチが大人気でした(^-^)
by IZURESENSE | 2014-04-22 12:09 | イベント情報
<< エルゴ収納カバーの生地 いよいよ明日です! >>