人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ラストスパートです。 IZURE SENSEいろいろ >>

sorairoさんの焼き菓子

今回のイベントでは、お菓子が販売されます。
hirari’s styleさんのイベントでおなじみの
「sorairo(そらいろ)」さんの焼き菓子です。

私、彼女の作るクッキーの大ファンです。
めっちゃくちゃ美味しいですよ。
めっさめさ、ホロホロしてサクサクして・・・。
ほんでね味が美味しい。
ココ大事だと思います。

sorairoさんのお菓子テーマは「おうちおやつ」だそうです。
小さな子供にも安心して食べさせられる・・・
出来るだけ体にも心にも優しい材料を・・・
ひとつひとつ丁寧に心をこめて・・・
そんな作り手のお人柄が美味しさをプラスしています。

和三盆のクッキーはぜひ食べてもらいたい。
それから抹茶も。
毎回イベントでいくつか買うんですが、
子どもにあげるのもったいなくなって、
深夜にひとりティータイムしちゃうことになります。(サイテ―)

ジャムもハマります。
ファンもたくさん。
ぜひ試食してくださいね。

イベントギリギリにならないと写真をお見せできないので、
以前クリスマスイベント用に作ったというお写真を参考に・・・。

sorairoさんの焼き菓子_b0324571_145104.jpg


 クッキー 150円~

一応予定ですがメニューをお知らせいただきました↓ こちら
―――――――――――――――――――

和三盆、抹茶キューブ、ぐるぐるまっちゃとココア、
ことり、かぼちゃのディアマン、いちごのブールドネージュ、
スノーボール、クランベリーミルク、
あと、すっごく美味しい胡麻を手に入れたのでごまのクッキー。
いちごのタルト、マンゴー・パインのバターケーキを予定しています。

――――――――――――――――――――

だそうです。
途中なんの話だか私にはわからないところもありますが・・・。
(ディアマンって誰)
わかる人はご参考に。

sorairoさんの焼き菓子_b0324571_15251240.jpg


  ジャム 350円

左・さちのかとさんふじのごろごろジャム(イチゴとリンゴってことね)
右・トマトと蜂蜜のイチゴジャム

と、とまと!
トマトのジャムってどんなだろ?(汗)
ゆ、勇気っ。

イベント直前にまた詳しくsorairoさんからお知らせがあるかと思います。
早く食べたいなぁ。
イチゴのタルト狙ってる人いっぱいいます。
私もです。

sorairoさんのブログはコチラ

http://karen15.exblog.jp/

by IZURESENSE | 2014-04-17 15:32 | イベント情報
<< ラストスパートです。 IZURE SENSEいろいろ >>