<   2015年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日は納品。


去年ヘビロテで愛用してたスカートがある。
軽い風合いと絶妙なシルエットがお気に入り。
今年もこのスカートいっぱい着よう!
っと引っ張り出してきて履いたら、


まさかのワイドパンツだった。

足通した瞬間「アッ!」って声でるよね。

━━━━━━━━━━━━━

今日はいつも委託でお世話になってる、
高槻の雑貨屋「jumble soup 」さんに納品してきました。
定番のハンカチをたっぷりと、
ガーゼマスクを今回はじめて託します。
売れるといいなぁ。

b0324571_2275567.jpg

[PR]
by IZURESENSE | 2015-05-30 02:28 | 今日の出来事

ざわめくマザーグランデやります。

また靴下に糸屑ついてる。

と思ったら、
まさかの裏返し履いてたという…。
今日、人んちあがったんだけどなぁ。


━━━━━━━━━

6月26日(金)。
「ざわめくマザーグランデ」やります。
やりますっ!

半年に一度くらいのペースで、ハンドメイド品や
かわいい雑貨がたくさん並ぶガレージイベントをしています。
今回もがんばります!

こうして宣言した日から
えらい忙しくなります。
悪夢みます。
でもがんばる。

イベント情報は随時UPしていきますので
よかったらチェックしてください(^_^)

b0324571_231383.jpg


b0324571_229217.jpg

[PR]
by IZURESENSE | 2015-05-26 02:24 | イベント情報

ヘアゴム

昨日は雷が鳴りましたね。





って今どうでもいいわ(°Д°)

25日のhirari's style さんのイベント用に
納品準備に勤しんでます。
ここ最近はもうくじけまくって、
つまずきまくってヨタヨタです。
マラソン大会なら周回遅れで
膝がすりむけている感じ。


なので、昨日は気分転換もかねて、
山ほどある小さなハギレで
珍しくヘアゴム作りました。


b0324571_12374967.jpg




って今そんな場合じゃないわ(°Д°)


.
[PR]
by IZURESENSE | 2015-05-21 12:36 | お品もの

娘のダルマTシャツ

呆れ顔のだんなさんに、
「うち、五月病やからよろしく。」
と宣言して半月。
そろそろ仮病がバレそうです。

オーダーいただいたり、
納品のお願いもいただいたり。
でもなんだかあまり進まない。
ミシンに触ることもほとんどなくて…。

こんなときは自分のために
作りたいものを作って気分転換です。

っというわけで、
次女(6才)にパンツを作りました

b0324571_1763058.jpg



OJICOのダルマTシャツは彼女のお気に入り。

サラッと軽く、
かわいくできました。

b0324571_1765212.jpg

[PR]
by IZURESENSE | 2015-05-14 17:03 | 今日の出来事