<   2015年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日はお礼です。


お久しぶりになってしまいました。
今日はお礼です。

2月18日オフィスでのスミセイイベント。
お知り合いのお客さんが数名いらしてくださいました!
やっぱりアウェイなのでちょっと落ち着かない。
そんなときに見知った方がきてくださるとホッとしました。
本当にうれしかったです。
心から、ありがとうございました!
そして一緒にがんばってくれたjumble soupさんと
cuddlyさん本当にありがとう(^-^)
このご恩は忘れません(ん?なんかあったっけ?)

b0324571_22462644.jpg



そして翌日19日のマザーグランデでのイベント。
こちらはご近所さんなどたくさんの方が、
覗きにきてくださいました。
「楽しみにしてたよ~」って声もいただいて、
もう光栄すぎるっ。

でもね、でもね、
この日は本当に寒かった。
それに風強かった。
モノいっぱい飛んだ。
何度も拾った。
並べて。
飛んで。
拾って。
並べて。
飛んで。
拾ってもらって。
並べて。
飛びかけて。
押さえて。
ズラ飛んで。
拾って。
かぶせて。
飛んで。
拾って…。

の繰り返しです、延々!
油断できないしもう本当にキツかった。
そして芯まで冷えました。
その晩お風呂に入っても寒気が治まらず、
翌日から頭痛と胸のムカムカ。
萎えた~…。

でもやっぱマザーグランデでのイベントは楽しいです。
顔見知りさんがたくさん集まってくれて、
お喋りするのも楽しいです。
温かい目で見てくださるご近所さんたちはもちろん、
自転車置き場にガレージを提供してくださったご近所さん、
毎度がんばってくれるhirari’s styleさん、
なんだかんだ付き合ってくれるcuddlyさん。
たくさんの皆さまに感謝です。
ありがとう。

b0324571_22464628.jpg

b0324571_22465699.jpg

[PR]
by IZURESENSE | 2015-02-26 22:47 | 今日の出来事

巾着


人を死なせない銃が必要だと思う。
アメリカの警官が携帯する銃や、
一般市民の護身用の銃とか。
ゴム弾でもいいんじゃないかと思う。
相手の動きを止めれるし威嚇もできる。
殺す銃ではなくて、
止める銃を使ってほしい。
______________


お弁当巾着とコップ入れを作りました。
自分で使いたい。

b0324571_14354924.jpg

[PR]
by IZURESENSE | 2015-02-11 14:35 | お品もの

イベント情報です。


久々にイベントのご案内です。
ふたつあります。

ひとつめ。
2月18日(水) 10時~16時
「スミセイイベント」
こちらは住友生命さんのオフィスで開催されます。
阪急茨木近くの中辻ビル4階にて。


IZURE SENSE(私)
cuddlyさん(アクセサリー・布小物作家さん)
jumble soupさん(高槻の雑貨屋さん)

3組でがんばっちゃいます。
入園入学グッズもあり、アクセもあり、
オヒゲトレーナーもあるっ!
ちなみに、保険屋さん主催ということもあって、
年金セミナーも開催されるそうです。
勧誘とか売り込みとかはないので、
よかったら覗きにきてください。
茨木市宮元町7-22 中辻ビル4Fです。
エレベーター上がってください(^-^)

ふたつめ
2月19日(木) 10時~15時
「入園・入学フェア」in マザーグランデ
スミセイイベントの翌日に、
その勢いでマザーグランデでやっちゃいます!
こちらはおうちショップHirari’s styleさんがやってくるよ。
入園入学グッズを中心にキッズ用品が並びます。
いつもの「ざわめく」ほどの規模ではないけど、
のんびりぼんやりお待ちしてます。
新生活に役立つアレコレを探しに来て下さいね。
今回は私のガレージなのでお間違いなく。
耳原公園側からマザーグランデに入ってすぐです。
(私の作品につきましては、18日にイベントがあるので、
19日は残っている分だけになります。)

私のパートナーcuddlyさんも暗躍してくれるはず!
今回はチラシをポスティングしたりする余裕がないので、
皆さんよろしければ
ご近所さんもお誘いでいらしてください(^-^)

b0324571_1563478.jpg
b0324571_1564746.jpg
b0324571_1565859.jpg
b0324571_1571262.jpg

[PR]
by IZURESENSE | 2015-02-05 15:07 | イベント情報

オヒゲトレーナー入荷!

お暇をいただきたい今日この頃。
めちゃくちゃ忙しいわけでもないけれど、
余計なことするヒマはないわけで…。
「何もすることがないならやりたい事」
が、たくさんあって順番待ち。

さてさて。
今日は高槻の雑貨屋さん「jumble soup」さんへ
用事でお邪魔してきました。
なななんと、先日ご紹介した、
オヒゲトレーナー大人用が入荷してました(^-^)
ネイビーとグレーとエンジの3色。
でもすでにネイビーは売り切れだそうです(はぅ)

b0324571_235458100.jpg


写真では明るく写ってしまいましたが、
エンジはもっと深い大人色でこれまた良い感じでした。
キッズももちろんたくさんありました。
やっぱかわいいです。
b0324571_23551116.jpg

[PR]
by IZURESENSE | 2015-02-02 23:55 | 今日の出来事