<   2014年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

イベント大盛況でした。

クローゼットがパンパンなのに、
「着る服が無い」はずはない。
そんな毎朝。


さて、9日のHirari’s styleさんでのイベントでは
たくさんのお客さんが集まって下さいました。
はじめてブースをお借りしての参加。
とても楽しく過ごせました。
来て下さった方々、本当にありがとうございました。
はじめましてのお客さんともお話できたり、
懐かしいお友達と再会できたり。
ご近所さんが足を運んでくれるのも本当にうれしい。
こういう場でしかお会いできないお知り合いに会えるのも、
イベントの楽しみでもあります。

今回も出来る限りの全力を出しました。
コンパクトなスペースですが、もりもりに。

b0324571_144836.jpg


もちろん今回もパートナーの「 Cuddly 」さんも一緒。

b0324571_1442191.jpg


ふたり並んでブースするの久しぶりで楽しかったです。
「感覚季節外れの人」とか
「唇カサカサの人」とか
そんなお客さんが来たらいいなぁとか言いながら。(来ません)

主催者のHirari’s styleさん、ありがとうございました。
それからお隣ブースの作家さんたちにも感謝です。
気さくに話しかけてくださったり、
スペースを「どうぞどうぞ」してくださったり。
あ~楽しかった。

短い時間でしたが、ぐったりお疲れ。
でも休んでるヒマはないのです。
ちょっとイベントが立て込んでます。
またお知らせしますね。
がんばろっ。


[PR]
by IZURESENSE | 2014-10-11 14:03 | 今日の出来事

明日はイベント。

メール便速達プラス100円で注文すると「翌日お届け」
と書いてあったので、そうした。

月曜に注文してまだ来ないっ・・・。

おかしい!
イベントに間に合わせたくて速達にしたのに。
まったくどうなってんのっ。
納得いかないので、お店に電話したら、なんと・・・。

「それは発送した翌日に届くってことです。」

やって!
そ、そんな(汗)
普通、注文した翌日やろ・・・。

「お客さまのご注文分は本日発送いたしますので、明日お届け・・・」

もう遅いわいっ。
速達はキャンセルしてもらいました。
いまだ、納得いかない。

ってことで、間に合わなかったお品があったりもしますが、
なんとかモリモリで明日を迎えることができました。
ご都合が良ければお立ち寄りください♪

b0324571_15393780.jpg

b0324571_15371427.jpg
b0324571_15374010.jpg

[PR]
by IZURESENSE | 2014-10-08 15:40 | イベント情報

あったか羊。

羊って、あったかそうですよね。
手とか足先寒そうだけど・・・。
不思議な生き物です。

さて、Hirari’s styleさんのイベントまであと二日。
やることが多すぎて何していいのか悩む・・・。
軽くパニックです。

まず、何していいのか悩む。
次に、なんか物足りないお品を追加で作る。
もういちど、何していいか悩む。
それから、ディスプレイを模擬る。
さらに、何していいか悩む。
あ、値札をつける。
悩む。
おつりを用意する。
悩む。
荷物をまとめる。
悩む。
あとは祈る。

こんな感じかな。
書いてる時点で悩む必要なさそうですが、
なんかオロオロ。

今、お気に入りの羊さん生地。
b0324571_12351661.jpg

ポーチと
b0324571_1235581.jpg

スマホケース(デジカメとかも入るかな)。

他にもいろいろ作って、もがいてます。
[PR]
by IZURESENSE | 2014-10-07 12:37 | お品もの

hirari's styleさんのイベント!

ちょっとバタバタ。
忙しくしていました。
今年もあと3カ月。
ぜんぜん足りない!

さて、イベント情報です。
告知が遅くなりましたが、
来週木曜日10月9日
Hirari’s styleさんのイベントに参加させていただきます。
おうちが丸ごと一軒雑貨屋さんになりますよぉ~(^-^)

b0324571_22202412.jpg


いつもは納品させていただいているので、
スタッフとして外でご案内とかしているのですが、
今回はブースを確保してくださいました。
相棒のアクセサリー作家cuddlyさんとコラボで出店。
かわいいピアスやヘアアクセが並びますよぉ~♪

b0324571_22231475.jpg


b0324571_22233021.jpg
b0324571_22234834.jpg
b0324571_2224557.jpg
b0324571_2224253.jpg


私もがんばらないとぉ~(汗)
ご都合よければ、ぜひ!
お待ちしております。


[PR]
by IZURESENSE | 2014-10-02 22:26 | イベント情報