<   2014年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

イベント会場の地図です。

排水溝が詰まりぎみだけど、
ほっといたらキレイになる。
うちには妖精がいるようです。

いよいよ明後日、イベントです。
今回はいつもと場所が違います。
同じ住宅街(マザーグランデ)ですが、
メインストリートではないので、
地図をご確認ください。

b0324571_11232449.jpg



パートナーのcuddlyさんは
すでに値札つけしたり、
余裕ありな感じ。
Hirari's styleのHirariさんは、
バイト行っちゃってる。
作業が終わらなくて
ハァハァ言ってるのは私だけ?(T_T)

今日がんばって仕上げますっ。

.
[PR]
by IZURESENSE | 2014-06-29 11:22 | イベント情報

ペンギンかわいい

自分が今いくつなのか、
わからなくなるときがある。
時々困るけど、
年齢ってそんなに大事?


お気に入りのペンギンドットの生地で
バックとポーチ作りました。
b0324571_12424157.jpg


ちょっと大きめのレッスンバッグといった感じ。
なんでもポイポイ入れて使えます。
(雑誌の付録バッグも好きだけど…。)

b0324571_1363766.jpg


ちょっと大きめサイズのポーチ。
これもかわいです。
旅行のときにお化粧品入れるとか(^_^)
細々したものをまとめちゃいましょう。
[PR]
by IZURESENSE | 2014-06-27 12:38 | お品もの

急遽参戦!Jumble soupさん

7月1日火曜日のイベントまであと数日と迫った今日この頃。
失踪したい気持ちを抑え、
順調にあがいています。

そんな私の心境とは裏腹に、
事態はあらぬ方向へ好転するものですね。

なんと高槻の雑貨屋「Jumble soup」さんが、
イベントに参加してくれることになりました!
こじんまりとしたイベントにお誘いするのもおこがましいと思っていたのですが、
「ねぇねぇ、・・・イベントで売ってくれない?」って声をかけると
「いぐっ!」って言ってくださいました。
嬉しい~!
やったやった~。
いつもと違うイベントになりそ。
来てくれるお客さんがいろいろ見て満足してくれると良いな。

↓ Jumble soupのオーナーさん、美人さんです。

b0324571_20465835.jpg


売れ筋の夏アイテムを持ってきてくれます。
帽子や子ども甚平もめちゃめちゃかわいいですよ。

イベントがなんだかもボリューム満点になってきました。
主催者ではなく、お客さんとして楽しみたい~(涙)

b0324571_204930100.jpg


jumble soup (ジャンブルスープ)

〒569-0824
大阪府高槻市
川添二丁目19-10
tel / fax : 072-668-1224

open 11:00
close 18:00
定休日:日曜日

ブログ
http://jumblesoup.exblog.jp/


facebookページあります
[PR]
by IZURESENSE | 2014-06-26 20:53 | イベント情報

雑貨も盛りだくさん

cuddlyさん新作きました~。

ガーデンコルク&ミニチェア

b0324571_10375078.jpg


イベント間際に出来上がったミニ雑貨です。
かわい~(*´-`)

ほかにもいろいろ。

b0324571_10471756.jpg


ヨットも夏らしくてオススメです。
てんこもり~☆


.
[PR]
by IZURESENSE | 2014-06-25 10:29 | cuddlyさんのお品もの

バッグ柄のバッグ

イベントまで1週間。
ラストスパートしてます。
もうね、半泣き。

かわいいの出来ました。
バッグ柄のバッグ。
これめちゃめちゃお気に入りです。
たっぷり入る大きめ。

b0324571_16574077.jpg


ニセ腕時計もセットで。
ほんとに手首に着けてもかわいいです。

かわい。
自分で使いたい。
悩む。



[PR]
by IZURESENSE | 2014-06-24 17:00 | お品もの

夏のイベント決定!

のんびりお店しよっか。

と言う、ゆるーい思いつきで、
またイベントさせていただくことになりました(*´-`)

7月1日(火)です!

今回はパン作家bun*sさんが初参加。
パン講師されているベテランさんが、
朝焼きのパンを持って来てくれますよ☆
これは食べたい~。

そして、お馴染みのおうちショップHirari 's style さんも!
多肉植物の寄せ植えは今がシーズンです。
上手な育て方や、お庭の飾り方も相談乗ってくれると思いますよ。
ガーデン雑貨や木工作品も見応えあり☆

そしてそして。
前回人気すぎて、すぐに完売してしまったクッキーのsorairoさんも~(*´-`)
またまた来てもらっちゃいます!
ほんと美味しい。
また私、いっぱい買っちゃいます。

今回はまったりのんびり、
ラフな感じで開催します。
ゆっくりお買い物して、お喋りしに、
どうぞお立ち寄りください。

b0324571_20571371.jpg



今回は場所が少し移動します。
また後日お知らせいたしますね(^_^)
[PR]
by IZURESENSE | 2014-06-16 20:36 | イベント情報

アポロくん

大雨の日に外を眺めるのが好きだ。
今日はそんな降ってない。


先日、ご近所さんに「こんなん作れない?」とお願いされて、
ワンコちゃん用のマナーベルトを作りました。

b0324571_23312055.jpg


b0324571_2333633.jpg


チワワのアポロくん、かわいすぎです。

お漏らししちゃわないように、
シートを挟んでお腹に巻いておくんだって。
市販ではかわいいのがあまりないらしい。

おしゃれさんになりました♪

b0324571_2333111.jpg


着け慣れているので嫌がらず、
ぜんぜん気にならないみたい。
通気性の良いざっくりガーゼを使用。
気に入ってもらえてよかったです。
[PR]
by IZURESENSE | 2014-06-10 23:37 | 今日の出来事

クモの巣ポーチ

子どもの名前を「なまえ」にしておいたら、
何かと楽だったかもしれない。
と思ったが、
そうでもないかもしれない。


ご近所さんから
「こんなん欲しいなぁ」ってリクエストをいただき、
ずいぶんお待たせしてしまったけど、作ってみました。

↓クモの巣ポーチ

b0324571_2214293.jpg


黒い生地にシルバーのキラキラ糸でクモの巣。
チョウチョは白フェルトで形良く。

なかなかダークに仕上がりました。
また作ろ。
[PR]
by IZURESENSE | 2014-06-03 22:29 | お品もの

ヤル気売ってないかな?

かき氷を食べても頭が痛くなることはなかったのに、
最近、歯が痛む。
と、言うよりしみる。

近々のんびりイベントでもしようかと思ってます。
イベントというよりも、出店という感じかな。
4月にやったボリューム満点もりもりイベントってほどではなく、
まったりしながらお客さん通りがかるの待とっか、って感じの。
なんか目標がないとほんとダラダラしてしまうしね。

で、昨日からスタイを作りためてます。
オークションは休業。
納品もひとまず落ち着いてる。
ひさびさにスタイ、てんこもり作ろう。
新しい生地も良い感じです。

b0324571_1733415.jpg


グリーンの羊さん、お気に入り(^-^)
他にもいろんな生地が入荷してるので、
定番のスタイとハンカチを作っていこう。
[PR]
by IZURESENSE | 2014-06-01 17:32 | 今日の出来事