カテゴリ:cuddlyさんのお品もの( 13 )

15年め

今日は結婚記念日。
15年目に突入です。
私は記念日に興味がないんですが、
だんなさんはロールケーキを買って帰りました。
ラッキー!
私にとって記念日の価値はこれです。

____________

イベントまで1週間を切りました。
やることが多すぎる、
やることが多すぎる、
やることが多すぎる!
って考えるのに忙しくて何も手に付きません。

cuddlyさんのお品をご紹介。
オススメのネパール羊毛のぼんぼりゴム、
めっちゃかわいいよ。

b0324571_22423615.jpg
b0324571_22424324.jpg

[PR]
by IZURESENSE | 2014-11-05 22:43 | cuddlyさんのお品もの

関ジャニの気持ち

ドリカムのツアーグッズのバッグを持って
イオンでお買いものしてたら、
店員のお姉さんに

「関ジャニお好きなんですか?」

と聞かれ、脳がフリーズしてしまった。
「いえそうじゃなくて、これはドリカムの…」
と説明して、こちらから
「関ジャニのファンなんですか?」
と聞き返したら、

「いえ、嵐です」

と言われた。

…関ジャニの気持ちっ!

_______________

11月11日のイベントまであと1週間。
追い込まれてきた~。

cuddlyさんのヘアゴム。
いつもとっても人気です。
まだ写真撮れてないんですが、
羊毛のとってもかわいいヘアゴムも完成しています。
お楽しみに~♪

b0324571_12455595.jpg

b0324571_1246519.jpg
b0324571_124639100.jpg

[PR]
by IZURESENSE | 2014-11-04 12:48 | cuddlyさんのお品もの

糸くずがひどい。

私はもっぱら「生地」とか「布」って言うんですが、
だんなさんは「きれ」って言います。
それはちょっと、ええ、許せません。
なんか見下してるよね。
もっと尊重してっていうと、
「布きれ」って言いました。
あいつ許すまじ。

もしまた「きれが邪魔やねんけど」って言ったら、

「キミのバイクの部品とか、
 どれにも合わないタイヤとか、
 やりもしない腹筋マシーンとか、
 わけわからんラジコンとか、
 隠し持ってるモデルガンとか、
 一般家庭に必要ない溶接機とか・・・」

って延々あげて、ごめんなさい言わしたるからな。

______________

ちょっと気が早いですが、
クリスマスが頼みもしないのにやってきますね。

cuddlyさんのクリスマスオーナメント。
ユーカリのリースももりもりでかわいいよ。

b0324571_22513041.jpg

b0324571_22513952.jpg
b0324571_2252178.jpg

[PR]
by IZURESENSE | 2014-11-01 22:54 | cuddlyさんのお品もの

cuddlyさんのご紹介

大きいか小さいかは見てくれの問題で、
肝心なのは距離だと思う。

__________

今日は私のパートナーでもある「 Cuddly 」さんのご紹介。
彼女はなんでも作れちゃう子です。
主にアクセサリーですが、木工もできるし、
リースもつくるし、インテリア雑貨のセンスは抜群。
頼もしい子なのですが、問題がひとつ。
たまに冬眠して、何も作らなくなるんです。
私、それを起こしてヤル気をそそぐの。
なかなか根気いります。
でも今彼女MAXっす!

まずはインテリア雑貨のご紹介。
松ぼっくりモリモリリース、かわいい~。
私のオススメは白いブーケ缶。
冬の雰囲気で好き。
あとはアルフェベットブロック。
これもちょこっと飾るとかわいいです。

どれもリーズナブル。
お値段気になる方はご質問くださいね。

b0324571_1234165.jpg
b0324571_12291131.jpg

b0324571_1232251.jpg
b0324571_12293836.jpg
b0324571_12294811.jpg
b0324571_12342577.jpg

[PR]
by IZURESENSE | 2014-10-31 12:38 | cuddlyさんのお品もの

雑貨も盛りだくさん

cuddlyさん新作きました~。

ガーデンコルク&ミニチェア

b0324571_10375078.jpg


イベント間際に出来上がったミニ雑貨です。
かわい~(*´-`)

ほかにもいろいろ。

b0324571_10471756.jpg


ヨットも夏らしくてオススメです。
てんこもり~☆


.
[PR]
by IZURESENSE | 2014-06-25 10:29 | cuddlyさんのお品もの

ふくろうのヘアゴム

最近お気に入りのふくろうガーゼ。
cuddlyさんにお願いして、
くるみのヘアゴムにしてもらいました。

b0324571_14444782.jpg


かわいい!
って思ったけど、
cuddlyさんは
「う~ん…これあり?」
という微妙な反応。
そう言われちゃうと私も
「ありよ。あり…。ありちゃう?
え?ありかな?あ…なし?」
ってなっちゃいます。


いやいやでもやっぱ、
こういうのもあっても良いやんね。

いかがでしょうか?

.
[PR]
by IZURESENSE | 2014-05-15 14:39 | cuddlyさんのお品もの

輸入アジサイのリースGET!

なにかとコンビ組んでる 「 Cuddly 」さんのお品。
輸入アジサイのリース、GETしました(^-^)

b0324571_14545749.jpg


お値段1600円。
安いです。
フェイクじゃないよ。
ほんもの。

大胆に大きな花びらが雑妙な良い色してます。
板付きが欲しかったので嬉しい!
シャビーな風合いがまた絶妙。

最初は別のラベルがついてたけど、
「IZURE SENSEってスタンプにしてっ」
って無理言って変更してもらいました。
パートナーの特権ですね。

板付きのリースはCuddlyさんの定番で、
前から欲しい欲しいって思ってた。
でも待って良かった。
これが色、形、サイズともにBEST。

またいくつか作るそうです。
おすすめですよ~☆
[PR]
by IZURESENSE | 2014-05-13 14:55 | cuddlyさんのお品もの

引き続きピアスのご紹介

商品紹介その11

Cuddlyさんのピアス、まだあります。
当日はガヤガヤしていて小さなピアスは見逃してしまうかもしれませんので、
ここでゆっくりじっくり選んでいただけたらと思います(^-^)
どれも600円~とお安くなっています。

b0324571_10105361.jpg


こちら新作です。
あまり数ありません。
争奪戦ですね。

b0324571_10122270.jpg


ほっといても売れるヤツ

b0324571_1013440.jpg


新作アルファベットピアス
私「M」持ってます。
これかわいいです!

b0324571_10131744.jpg


こちらも新作、グリーンビーズピアス
存在感のあるヤツ

b0324571_101433.jpg


なんかコメントが手抜きになってますね。
私の興味バロメータに比例すると思ってください。
ただこの羽ピアス!
こちらは私のイチオシです。
ふわふわゆらゆら、めちゃかわいいです。
私も以前から愛用してます。
ほんとおすすめですよ。
勇気です(^-^)
ただ、お風呂に連れてかないでくださいね。
かわいそうなことになりますから(涙)


みなさん、前にピアスを買ったのはいつですか?
私はCuddlyさんのピアスを購入するまでは、
何年もピアスを買ってもいなければ、
ずっと着けてもいませんでした。
小さな赤ちゃんをお世話していたら、
ピアスをゆっくり選ぶなんてなかなか、ね。
この機会に、がんばってる自分へのご褒美。
生活の役に立ったり、
お腹いっぱいになることはありません。
子どもも喜びません。
なくても困りません。
でも気持ちが明るくなったり、
人に会いたくなったり、
ニヤっとしたり、
そういう効果は抜群です。
お値段以上のものを得られるかと思います。
自分を飾ってみてはいかがでしょうか?

次回は私の商品をご紹介します。
おまちかね。
話題のエルゴ収納カバーをご説明します。
夜くらいかな。
またご覧になって下さいね(^-^)
[PR]
by IZURESENSE | 2014-04-15 10:26 | cuddlyさんのお品もの

本日2回目の商品紹介その10

昼間にhirariさんの木工作品をご紹介させていただきました。
ナチュラルな雰囲気に必須のラックなどなど。
ぜひそちらの記事もご覧くださいね(^-^)

では本日2度目のご紹介。
Cuddlyさんのピアスシリーズです。
トントンと行きます。
ピアスのお値段は600~900円。

b0324571_2211910.jpg


大人気商品、ぽんぽんピアスです。
これは本当にかわいい。
私も持ってます。
ひし形のピアスも実は欲しい。
その下は天然石ピアスです。
ちょっと凝った作りでこちらもおすすめ。

b0324571_22113875.jpg


新色パステルカラーもあったり、
ちょっと小ぶりなのもあります。

b0324571_22122625.jpg


Cuddlyさんイチオシのリボンピアス。
まぁ、私は、まぁ、うん、別に・・・似合わないし・・・
「そんなかわいいかぁ?」って言ったら
「かわいいじゃろ~♪」って言われました。
とにかく、オススメだそうです。
実物見てください、小さいサイズはまぁ確かにかわいいです。
(やばい、怒られる)

b0324571_2285666.jpg


これは、間違いなくかわいいです。
スター&パールピアス。
立体的でキラキラで・・・。
耳につけてるとゆらゆらして良い感じに光ります。
こちらも大きめと小さめがあります。

b0324571_22164987.jpg


左手奥のうす紫、オセロみたいなピアス。
私も持ってる~♪
存在感あってかわいいですよ。
丸っこいのは新作。
こういうタイプのカラーのあるピアスが私は好きです。


もっとあるんですが、今日はここまで。
忙しい~(涙)
[PR]
by IZURESENSE | 2014-04-14 22:21 | cuddlyさんのお品もの

まだまだ商品紹介、その8

4月21日(月)のイベント、
「ざわめくマザーグランデ」
耳原3丁目マザーグランデ内の
自宅ガレージにて開催いたします。
当日に並ぶお品たちを連日ご紹介しております。

今日はCUDDLYさんのお品もの。
以前にもちょろっとご紹介しましたが、改めまして。

b0324571_1774875.jpg


   羊毛フェルトグリーン缶 500円~

枯れません。
人気商品です。
私のおすすめは先が少しピンクになったの。

b0324571_17104168.jpg


  グリーンふたつ入り缶 650円~
  ワイヤー付き木枠 1200円

贅沢ふたつ入り。
ボリュームがあってこちらもおすすめです。
木枠との相性ばっちり。

b0324571_1711562.jpg


   オシャレ瓶 300円~

なんかお上品な子たちです。
この棚(木枠?)、かわいいですよね。
CUDDLYさんは、備品だよって言ってるけど、
「欲しい!」って言えば売ってくれるかもしれません。
欲しい人はご相談ください。

b0324571_17193913.jpg


  ワイヤー付き木製フレーム 1000円
 
お外大丈夫です。
ガーデンにもインテリアにも。
壁にかけるか、
どっかに立て掛けてください。
邪魔にならないところに。
絵になります。

b0324571_1717661.jpg


  あじさいリース 1000円

これかわいいです。
このまま袋に入れたままマスキングで壁に貼っちゃうのもアリです。
英字紙が良い雰囲気だしてます。
お花がぽろぽろしちゃうので、
そっと扱ってください。
小ぶりで癒されます。


こうしてお品をチェックするのが、
毎日の楽しみになっていれば幸いです。
[PR]
by IZURESENSE | 2014-04-13 17:29 | cuddlyさんのお品もの