カテゴリ:イベント情報( 35 )

今年もでます


11月22日
高槻の今城塚古墳にてイベント。
「comecome はにコット」に出ます。
木工作家Hirari's styleさんと一緒です。
大きなイベントなので、
ぜひぜひお立ち寄りください。 .
.
b0324571_09234924.jpg



[PR]
by IZURESENSE | 2015-11-09 09:23 | イベント情報

明日は五六市

今日は食パンと
ノートパソコンを買いました。

━━━━━━━━━━━━

明日は枚方にて「五六市」です。
減ってた分を作り足して、
もりもりで行きます。
楽しみ~

b0324571_19270680.jpg



[PR]
by IZURESENSE | 2015-09-12 19:26 | イベント情報

五六市にでます

今日はヨガでした。
気持ちいい汗かいて、
体がポカポカあったまるし、
肩こりもスッキリ。
やっぱヨガっていいな。

なのに、毎回ヨガの日の朝は
行く行かない
今日はしんどいしんどくない
って心の葛藤が始まる(行けよ)

━━━━━━━━━━━━━━

イベントが終わったばかりですが、
なんと13日の枚方「五六市」に出ることになりました。
坂口医院にて友人とブースシェアです。

ご都合よければお立ち寄りください。

そんなわけで、
またあれこれ作ってます。
b0324571_19313455.jpg

[PR]
by IZURESENSE | 2015-09-10 19:31 | イベント情報

イベントのご案内

9月8日(火)に茨木市民会館ドリームホールにて
handmade 1daySHOP「tukuru 」が開催されます。
夏休みが終わってちょっと落ち着いた頃かと思いますので、
よろしければぜひご来場ください(^-^)
11:00~15:00です。
室内イベントで、飲食スペースもあります。
小さなお子さまをお連れでも安心して、
ゆっくり雑貨を楽しんでいただけるかと思います。


イベント「tukuru」のfacebookページに参加作家さんの
お品の紹介が随時更新されていて、
私のことも紹介してくださっていました(^-^)
ぜひご覧になって下さい。

私のfacebookページからご案内しております。
https://www.facebook.com/izuresense

b0324571_2143897.jpg

[PR]
by IZURESENSE | 2015-08-24 02:12 | イベント情報

五六市!

五六市がんばってきましたっ!

ぜんぜん売れなかったらどうしよう…
って心配してたんですが、
開始からたくさんのお客さんが
足をとめて見てくださいました。
本当に感謝です。
おかげさまでスタイやハンカチはもちろん、たくさん作っていたポーチも残りわずかに。

b0324571_22534061.jpg


ポーチに入れていたヤツがこんなにあるってことは、それだけたくさん選んでいただいたってこと。
う、う、うれしい(T_T)

いろんなお客さんとお喋りして1日楽しく過ごせました。
あ、なんと枚方在住の旦那さんの家族がじゅんぐりに覗きに来てくれました(笑)
完全アウェイだと思ってたので、見知った顔を見るとやっぱりホッとします。
旦那さんのお母さん、お兄さん夫婦、お姉さん。
ほんとにありがとう。
愛されてるなぁ~(T_T)
嫁いで正解。

それから、たまたま居合わせた初対面のお客さん同士もお話ししながらみんなでゲラゲラ笑っちゃう時もあったり(笑)
こういうのがイベントの良さでもありますね。
好きやぁ~(^_^)

五六市が終わってホッとしたのも束の間。
26日は自身が主催するイベントが待ってます。
ガレージイベントなので小規模ですが、
ご近所さんに楽しんでもらいたいので今日以上にたくさんの作品を準備したいと思います。
またがんばろっ(^_^)
[PR]
by IZURESENSE | 2015-06-14 22:53 | イベント情報

cuddlyさんのピアス

6月26日に
「ざわめくマザーグランデ」
やるって言っちゃったっけ?



言っちゃったか~~…。

━━━━━━━━━━
そんなわけで、
イベントに向けて頑張ってます。
お品のご紹介もしていきますので、
ちょこちょこチェックしてください(^_^)

本日はcuddly さんのピアスです。
夏らしさ全開。
ヒトデかわい~(^_^)

b0324571_1638379.jpg

b0324571_16385136.jpg

b0324571_1639672.jpg

[PR]
by IZURESENSE | 2015-06-02 16:37 | イベント情報

ざわめくマザーグランデやります。

また靴下に糸屑ついてる。

と思ったら、
まさかの裏返し履いてたという…。
今日、人んちあがったんだけどなぁ。


━━━━━━━━━

6月26日(金)。
「ざわめくマザーグランデ」やります。
やりますっ!

半年に一度くらいのペースで、ハンドメイド品や
かわいい雑貨がたくさん並ぶガレージイベントをしています。
今回もがんばります!

こうして宣言した日から
えらい忙しくなります。
悪夢みます。
でもがんばる。

イベント情報は随時UPしていきますので
よかったらチェックしてください(^_^)

b0324571_231383.jpg


b0324571_229217.jpg

[PR]
by IZURESENSE | 2015-05-26 02:24 | イベント情報

イベント情報です。


久々にイベントのご案内です。
ふたつあります。

ひとつめ。
2月18日(水) 10時~16時
「スミセイイベント」
こちらは住友生命さんのオフィスで開催されます。
阪急茨木近くの中辻ビル4階にて。


IZURE SENSE(私)
cuddlyさん(アクセサリー・布小物作家さん)
jumble soupさん(高槻の雑貨屋さん)

3組でがんばっちゃいます。
入園入学グッズもあり、アクセもあり、
オヒゲトレーナーもあるっ!
ちなみに、保険屋さん主催ということもあって、
年金セミナーも開催されるそうです。
勧誘とか売り込みとかはないので、
よかったら覗きにきてください。
茨木市宮元町7-22 中辻ビル4Fです。
エレベーター上がってください(^-^)

ふたつめ
2月19日(木) 10時~15時
「入園・入学フェア」in マザーグランデ
スミセイイベントの翌日に、
その勢いでマザーグランデでやっちゃいます!
こちらはおうちショップHirari’s styleさんがやってくるよ。
入園入学グッズを中心にキッズ用品が並びます。
いつもの「ざわめく」ほどの規模ではないけど、
のんびりぼんやりお待ちしてます。
新生活に役立つアレコレを探しに来て下さいね。
今回は私のガレージなのでお間違いなく。
耳原公園側からマザーグランデに入ってすぐです。
(私の作品につきましては、18日にイベントがあるので、
19日は残っている分だけになります。)

私のパートナーcuddlyさんも暗躍してくれるはず!
今回はチラシをポスティングしたりする余裕がないので、
皆さんよろしければ
ご近所さんもお誘いでいらしてください(^-^)

b0324571_1563478.jpg
b0324571_1564746.jpg
b0324571_1565859.jpg
b0324571_1571262.jpg

[PR]
by IZURESENSE | 2015-02-05 15:07 | イベント情報

明日よ明日。


科学技術が進んで、
「世界が広がった」なんて表現もよく聞くが、
いまいちピンとこなくなった。
むしろ「世界は狭くなった」と私は思う。

____________________

めちゃくちゃ告知が遅くなったのですが、
明日23日イベントにでます!
箕面のキューズモール(前ビソラ?)の広場で、
みのおマルシェというイベントに参加させていただきます。
https://www.facebook.com/minoh.marche
いつもお世話になっているjumble soupさんブースに
お邪魔させていただくことになりました(^-^)
さっぶいかなぁ。
なんかドキドキです。
はじめての場所で不安もあるけどワクワクする。
めっちゃ楽しみです。
クリスマスの雰囲気も楽しんでこようと思います。
クリスマス、年賀状作り、年末、お正月、
本格的に師走のバタバタがスタートする前に、
今年最後のかわいいもの探しにいらっしゃいませんか?(^-^)
いつものスタイやハンカチなどの定番商品と、
アニマル柄のショルダーポーチ、
手提げバッグなどなど…
いろいろ持って行きますっ。
がんばろ。

b0324571_1032324.jpg
b0324571_10324348.jpg

[PR]
by IZURESENSE | 2014-12-22 10:33 | イベント情報

準備オッケー

先日噛んだホッペの内側が、
ご多分にもれず口内炎になった。
はぁ…はぁ…はぁ…。
_____________

いよいよ明日、はにコットです。
お豆腐を開けるときにバシャッと水がこぼれるように、
私の心もちょっとの刺激でくじけそうなほど追いこまれました。

でも私、やればできる子でした。
てんこ盛りっ。

b0324571_23165025.jpg


ポーチやバッグとは違い、
スタイやハンカチを作る時は
毎回「こんないる?」って思いながらの作業です。
だから辛いっ。
でも、もしお客さんが一人しか来なくても、
やっぱりたくさんの中から選んで欲しいという想いが
私をがんばらせる。(わ、かっこいい)
あと、意地かな。

さ、まだ値札付いてないのもあるから、
もうちょっとがんばろう。

明日はどんな一日に。
ご都合よければぜひいらしてくださいね(^-^)

b0324571_23171398.jpg

[PR]
by IZURESENSE | 2014-11-22 23:17 | イベント情報