カテゴリ:今日の出来事( 46 )

雑貨屋tumikiさんへ納品

今日は雑貨屋tumiki さんへの納品です。

こないだ作ったBIGバッグを3点

b0324571_1602235.jpg


¥3,500円-

やっぱこれかわいいです。
くったり軽いのも良い。
で、なによりデカイ。

b0324571_1644259.jpg


(モデル5歳児)

行楽のおともにいかがでしょうか。


あとは、ほぼ完売してた
定番のガーゼハンカチ小さいサイズを追加でどっさり。

b0324571_1661752.jpg


¥350-

お子さまのハンカチにも、
おやつタイムのお手拭きにも、
なにかと重宝するふっくらガーゼハンカチです。
新柄もいくつか入れてぜんぶ違う柄なので
今なら選び放題です。

久しぶりにtumikiさん行ったけど、
カフェのテーブル配置が違ってたり、
行く度に進化してます。
いろんな企画があるようですが、
どうか雑貨スペースが縮小されませんように・・・。
(切に願う)

お店の方とお喋り、楽しい。
あれこれボヤいたり、楽しい。
忙しいのにお邪魔やったかな。
いつも感謝です。

行ったことない人、ぜひ行ってみて。
行ったことある人、もっかい行ってみて。
雑貨好きにはたまらん、おすすめのお店です。

雑貨屋tumiki / tumiki cafe

〒567-0818 大阪府茨木市本町1-12
072-646-9427
11:00~17:30
(ランチタイム14:30まで/ラストオーダー17:00)
定休日:日曜日
facebookページ
https://www.facebook.com/tumikicafe
[PR]
by IZURESENSE | 2014-03-25 16:24 | 今日の出来事

雑誌に載せてもらいました!

私がお品を納品させていただいている
『 雑貨屋tumiki 』さん。
先日はキッズ&ベビーフェアにも参加させていただきました。
そちらのお店が、雑誌の取材を受けたそうで、

なななんと、私のスタイを紹介してくださってます!

「 Richer 」4月号です。

b0324571_215115.jpg


こんな感じの地域雑誌。

b0324571_21512783.jpg


雑貨屋tumikiさんの紹介ページの、

b0324571_21514199.jpg


すみっこに小さく。

うれしー!
ちっちゃくてもぜんぜん良い!
ちゃんと「イズレセンス」って書かれてる~。

たくさん作家さんを抱えてるお店なのに、
たくさん商品が並んでるのに、
私のスタイをピックアップしてくださったこと、感謝です。
お店の方が、地元の作家さんってことで軽くプッシュしてくださったそうです。
嬉しいなぁ。

私はいわゆる「ポッと出の作家」です。
まぁね、ネット販売ではもう結構長いことやってますけど、
ちゃんとお店に出したり、イベントに出たり、
そういうのはまだ1年未満。
経験の浅い「ポッと出」です。
そんな私がはたしてこんな雑誌に載せてもらっていいのか否か。

いや、いいのです。
お店の方やお客さんに感謝して、
素直に「がんばったもんね」って自分を褒めよう。

いったいこの雑誌を何人が買って、
このページを何人が読んで、
すみっこの私に何人が気づいてくれるかなぁ。

なんて思ってたら、

「雑誌載ってたよー!たまたま気づいたー!」

って、テンションあがって知らせてくれた友人がいました。

そうかと思えば、

「その雑誌買ったけど、え?まじで?気づかんかった~!」

って友人がいたり(笑)


いいのいいの、気づかなくってもいいの。
私は満足です。


雑貨屋tumikiさんに感謝。

tumiki さんはカフェ&雑貨屋さんです。
ランチしながら雑貨を物色できる魅力たっぷり充実したお店。
いろんな作家さんのクオリティの高いお品がたくさん並んでいます。
全部の棚を見て回ると、本当に楽しい。
自分好きなテイストの作品、センスの合う作家さんにきっと巡り合えます。
阪急茨木からすぐなので、ぜひぜひ行ってみてくださいな。



雑貨屋tumiki / tumiki cafe

〒567-0818 大阪府茨木市本町1-12
072-646-9427
11:00~17:30
(ランチタイム14:30まで/ラストオーダー17:00)
定休日:日曜日
facebookページ
https://www.facebook.com/tumikicafe


[PR]
by IZURESENSE | 2014-03-10 22:14 | 今日の出来事

ついつい。

生地が大量に届いてビビってます。

b0324571_153471.jpg


たぶん、
50メートル分くらいあるかも。
開けるの怖い~。
とりあえずどっかに隠します。
[PR]
by IZURESENSE | 2014-03-09 01:51 | 今日の出来事

これも大事

今日はパソコンでこんなん作ってた。
こういう作業、わりと好き。


b0324571_23194100.jpg

[PR]
by IZURESENSE | 2014-02-25 23:19 | 今日の出来事

新しい生地

またまた届きました。
これまた可愛い生地です。

b0324571_1895651.jpg



前回届いた生地もまだある。


b0324571_18105673.jpg



生地がたまってきました。


b0324571_18113968.jpg

[PR]
by IZURESENSE | 2014-02-24 18:12 | 今日の出来事

雑貨屋tumikiさんでポツン

20日からの三日間、雑貨屋tumiki さんでの
「キッズ&ベビーフェア」に参加させていただきました。

たくさんのお客さまとお話できて、
作品への反応をダイレクトに感じれて、
とっても良い経験になりました。

なんかでも、
照れました。

私のスタイやハンカチをリピート買いしてくださる方もいらっしゃって・・・。
なんというか、もう、感謝です。
リピートしてくださることが、私にとっては何よりの評価。
「また買いたいな」
「お友達に見せたいな」
そう思っていただけるように、

なんか、がんばろっ。


b0324571_0115473.jpg
b0324571_0123420.jpg

[PR]
by IZURESENSE | 2014-02-23 00:12 | 今日の出来事