カテゴリ:お品もの( 47 )

星ポーチ

8日のイベントまであと少し。
いろいろあきらめたら、
なんとかなりそう…
夜更かししてがんばろう。

b0324571_21333269.jpg


イベント準備の焦りと、
明日のSuperflyライブのワクワクが、
複雑に入り交じって、
情緒不安定な私です。

[PR]
by IZURESENSE | 2015-09-04 21:32 | お品もの

アニマルポーチ

「必死のパッチ」
のパッチがいまだにわからない。

━━━━━━━━━━━━

いつものアニマルポーチも増やしました。
裏側の生地もマチもいろいろ。

あとはスタイ作らなきゃ。
材料が揃わなくて、
ずっと作れなかったので、
必死でがんばります。

b0324571_01421882.jpg
b0324571_01425327.jpg



[PR]
by IZURESENSE | 2015-09-01 01:41 | お品もの

秋冬ポーチ


ドラマ「民王」がおもしろい。
今日だ。
楽しみです。

━━━━━━━━━━━


秋冬ポーチも作りました。 
シロクマかわいいです。

b0324571_2184111.jpg


9月8日は茨木市役所そばの
ドリームホールでイベントがあります。
詳しくはこちらは↓

「tukuru」
https://m.facebook.com/handmade1dayshoptukuru
[PR]
by IZURESENSE | 2015-08-28 02:17 | お品もの

クラッチバッグ?


クラッチバッグが流行ってるみたい。
なんだかシャレた呼び方してますが、
おじさまの定番セカンドバッグみたいなものかな(えっ)

作ってみました。
クラッチ風ポーチ。
かわいく出来た。

b0324571_2163575.jpg



でもこれって…持つトコない…。
それがおしゃれなのかな。
ちょっとご近所行くときに。

うーん
やっぱり不便な時もあるかもなので、
ショルダーにもできるように、
引っかけるとこ付けときました。

私の好きな色合い。
袋口を逆側に折り返しても使えます。

8日のイベント「tukuru 」に持っていきます。
まだまだがんばって作ろ。

「Tukuru 」ページ↓
https://m.facebook.com/handmade1dayshoptukuru
b0324571_2165451.jpg

[PR]
by IZURESENSE | 2015-08-27 02:15 | お品もの

キッズパンツ

26日もうすぐです。
もう悟りの境地。

お気に入りの生地で、
サルエルパンツ(キッズ)
作りました。
さらっとしたローン生地なので、
軽くて涼しげ。
肌に当たるウエスト部分は
ダブルガーゼでベタつき防止。   


b0324571_1301568.jpg

[PR]
by IZURESENSE | 2015-06-24 12:59 | お品もの

スタイ作らなきゃ

カニカマボコと間違えて、
単3電池を冷蔵庫に入れかけた。
こらっ同じ色ヽ(゚Д゚)ノ

━━━━━━━━━━━━

スタイ屋さん。
なんて名乗ってるのに、
スタイの在庫がゼロです。

ううぅ……

ヘアゴムでけた……

.
b0324571_15422980.jpg

[PR]
by IZURESENSE | 2015-06-06 15:42 | お品もの

ヘアゴム

昨日は雷が鳴りましたね。





って今どうでもいいわ(°Д°)

25日のhirari's style さんのイベント用に
納品準備に勤しんでます。
ここ最近はもうくじけまくって、
つまずきまくってヨタヨタです。
マラソン大会なら周回遅れで
膝がすりむけている感じ。


なので、昨日は気分転換もかねて、
山ほどある小さなハギレで
珍しくヘアゴム作りました。


b0324571_12374967.jpg




って今そんな場合じゃないわ(°Д°)


.
[PR]
by IZURESENSE | 2015-05-21 12:36 | お品もの

巾着


人を死なせない銃が必要だと思う。
アメリカの警官が携帯する銃や、
一般市民の護身用の銃とか。
ゴム弾でもいいんじゃないかと思う。
相手の動きを止めれるし威嚇もできる。
殺す銃ではなくて、
止める銃を使ってほしい。
______________


お弁当巾着とコップ入れを作りました。
自分で使いたい。

b0324571_14354924.jpg

[PR]
by IZURESENSE | 2015-02-11 14:35 | お品もの

ツボ~

前回はエイズについて書きましたが、
目下のところ実はエボラが気がかり。
終息が見えてきたって報道もあるけど、
ほんとかな?
にわかには信じられない。

━━━━━━━━━━━

ツボトート。
ツボポーチ。
この生地かわいっ。.
b0324571_1915966.jpg
b0324571_19152373.jpg

[PR]
by IZURESENSE | 2014-12-03 17:29 | お品もの

あと少しがんばるっ


11月11日
マザーグランデでのイベントが、
迫っています。
ラストスパートです!

ふかふかあったかネックウォーマー。
写真は子ども用。
大人用はもう少しボリュームがあります。

b0324571_2365448.jpg


あと、アニマルポーチ。
大小いろいろつくりました。
革ひもショルダーをつけると
斜め掛けできて便利。
本革ショルダーベルトは別売りにしようかな。
こいつが高いんだ・・・。

b0324571_2373468.jpg

今夜あれこれ仕上げて作業終了します。
もっといろいろ作りたかったな。
[PR]
by IZURESENSE | 2014-11-10 23:07 | お品もの