カテゴリ:未分類( 5 )

ざわめくマザーグランデ

22日に「come come はにコット」。
まだ準備できてません。
やるよ~やるよ~やるってば(涙)


イベントが続きます。
11月30日(月)はガレージイベント、
「ざわめくマザーグランデ」がいよいよ開催。
半年に1度くらいのペースで、
私とパートナー作家「cuddly 」さんとでやってます。
ゲストさんは
木工&ガーデン雑貨「hirari's style」さんと、
お菓子作家の「sorairo」さん。
そして高槻の雑貨屋「jumble soup」さんがやってきます(^_^)

ご都合よければ、
ぜひぜひ遊びに来てください⭐

.
b0324571_14025185.jpg

[PR]
by IZURESENSE | 2015-11-16 14:00

そろそろ

入園入学グッズをそろそろ。
かわいい生地がたくさん届いてます。
忙しくなる前に、
たくさん作りためておこう。

.
b0324571_11273087.jpg

[PR]
by IZURESENSE | 2015-10-24 11:26

あと1週間

箕面マルシェまであと1週間。
やることが多いです。
お父さんからの
「なんか買ったるから」
と言う誘いに負けて、
ルクアで買い物してる場合じゃなかった!
私バカ…。

でもお父さんありがとう。

━━━━━━━━━━━━
最近お気に入りのターバン風ヘアバンド。
友人がかわいく愛用してくれてます。

めっちゃいい感じじゃないですか!

b0324571_810020.jpg


細いボーダー(ストライプ?)にサイ柄。
オシャレさんということもあって、
こなれた雰囲気がありますね(^_^)
 

ありがたいことになかなか好評でして、
すでにたくさんお嫁にいきました。
減ったぶんまた作り足して、
箕面マルシェに持っていきます。
よろしければ、ぜひ試しに来てください。
サイ柄もまた作りますよ~(^_^)

b0324571_744545.jpg

[PR]
by IZURESENSE | 2015-07-13 07:43

新色が仲間入り

次女(6歳)はいまだにムチムチしていて、
抱きしめると本当に幸せな気持ちになります。
にっこり見つめてくるお顔。
おめめ、お鼻、お口も愛おしくて、
「あぁ、ほんまにかわいい子やなぁ…」
と、心底思っていると、

「おかあさん、こっちの眉毛なんか太いー(笑)」

と言われました。
オヤツやんなきゃだめ?


ペンギンポーチに新色が仲間入りしました。
新しく仕入れたブラウンとレッド。
これもかわいい~。

b0324571_11165567.jpg

[PR]
by IZURESENSE | 2014-07-29 11:53

逃げて~

前からやりたかったミシンで蜘蛛の巣。
まずは試作です。
蝶々を縫い付けて、
ちょっとダークに。
いい感じに出来たので、
いろいろ応用していこうと思います。

b0324571_972330.jpg

(逃げて~)
[PR]
by IZURESENSE | 2014-04-30 09:03