<< キッズパンツ スタイ作らなきゃ >>

五六市!

五六市がんばってきましたっ!

ぜんぜん売れなかったらどうしよう…
って心配してたんですが、
開始からたくさんのお客さんが
足をとめて見てくださいました。
本当に感謝です。
おかげさまでスタイやハンカチはもちろん、たくさん作っていたポーチも残りわずかに。

b0324571_22534061.jpg


ポーチに入れていたヤツがこんなにあるってことは、それだけたくさん選んでいただいたってこと。
う、う、うれしい(T_T)

いろんなお客さんとお喋りして1日楽しく過ごせました。
あ、なんと枚方在住の旦那さんの家族がじゅんぐりに覗きに来てくれました(笑)
完全アウェイだと思ってたので、見知った顔を見るとやっぱりホッとします。
旦那さんのお母さん、お兄さん夫婦、お姉さん。
ほんとにありがとう。
愛されてるなぁ~(T_T)
嫁いで正解。

それから、たまたま居合わせた初対面のお客さん同士もお話ししながらみんなでゲラゲラ笑っちゃう時もあったり(笑)
こういうのがイベントの良さでもありますね。
好きやぁ~(^_^)

五六市が終わってホッとしたのも束の間。
26日は自身が主催するイベントが待ってます。
ガレージイベントなので小規模ですが、
ご近所さんに楽しんでもらいたいので今日以上にたくさんの作品を準備したいと思います。
またがんばろっ(^_^)
[PR]
by IZURESENSE | 2015-06-14 22:53 | イベント情報
<< キッズパンツ スタイ作らなきゃ >>