<< ほこり 今日はお礼です。 >>

FUYUNIREさんへ納品!


イベントの予定が何もないのに、
追い込まれ続ける私。
こういう時は何も生まれない。
無理せずこなすべし。
____________


吹田の雑貨屋さん「FUYUNIRE(フユニレ)」さんへ、
久々の納品に行ってきました。
もうほんとお待たせしてしまって申し訳ないです。
在庫わずかのご連絡をいただいていたのに、
2月中は納品準備ができず…。
思いあがりかもしれないけど、
お店にもお客さんにもご迷惑をかけてしまったかもしれない。
と、反省です。
もっと精進しよっ。

お久しぶりのFUYUNIREさん。
やっぱかわいいものがいっぱいあります!
お店の方とお喋りも楽しかったし、
あれこれ物色してお気に入りをゲット。
三角ピンと、しっかりした生地のポーチ。
どっちもお気に入りです。
他にもいっぱい気になるお品がありました。
「私ももっと作りたい」と刺激うけます。

b0324571_2248495.jpg
b0324571_22484773.jpg
b0324571_22501624.jpg
b0324571_2251118.jpg

[PR]
by IZURESENSE | 2015-03-08 22:51 | 今日の出来事
<< ほこり 今日はお礼です。 >>