<< FUYUNIREさんへ納品! 巾着 >>

今日はお礼です。


お久しぶりになってしまいました。
今日はお礼です。

2月18日オフィスでのスミセイイベント。
お知り合いのお客さんが数名いらしてくださいました!
やっぱりアウェイなのでちょっと落ち着かない。
そんなときに見知った方がきてくださるとホッとしました。
本当にうれしかったです。
心から、ありがとうございました!
そして一緒にがんばってくれたjumble soupさんと
cuddlyさん本当にありがとう(^-^)
このご恩は忘れません(ん?なんかあったっけ?)

b0324571_22462644.jpg



そして翌日19日のマザーグランデでのイベント。
こちらはご近所さんなどたくさんの方が、
覗きにきてくださいました。
「楽しみにしてたよ~」って声もいただいて、
もう光栄すぎるっ。

でもね、でもね、
この日は本当に寒かった。
それに風強かった。
モノいっぱい飛んだ。
何度も拾った。
並べて。
飛んで。
拾って。
並べて。
飛んで。
拾ってもらって。
並べて。
飛びかけて。
押さえて。
ズラ飛んで。
拾って。
かぶせて。
飛んで。
拾って…。

の繰り返しです、延々!
油断できないしもう本当にキツかった。
そして芯まで冷えました。
その晩お風呂に入っても寒気が治まらず、
翌日から頭痛と胸のムカムカ。
萎えた~…。

でもやっぱマザーグランデでのイベントは楽しいです。
顔見知りさんがたくさん集まってくれて、
お喋りするのも楽しいです。
温かい目で見てくださるご近所さんたちはもちろん、
自転車置き場にガレージを提供してくださったご近所さん、
毎度がんばってくれるhirari’s styleさん、
なんだかんだ付き合ってくれるcuddlyさん。
たくさんの皆さまに感謝です。
ありがとう。

b0324571_22464628.jpg

b0324571_22465699.jpg

[PR]
by IZURESENSE | 2015-02-26 22:47 | 今日の出来事
<< FUYUNIREさんへ納品! 巾着 >>