<< 巾着 オヒゲトレーナー入荷! >>

イベント情報です。


久々にイベントのご案内です。
ふたつあります。

ひとつめ。
2月18日(水) 10時~16時
「スミセイイベント」
こちらは住友生命さんのオフィスで開催されます。
阪急茨木近くの中辻ビル4階にて。


IZURE SENSE(私)
cuddlyさん(アクセサリー・布小物作家さん)
jumble soupさん(高槻の雑貨屋さん)

3組でがんばっちゃいます。
入園入学グッズもあり、アクセもあり、
オヒゲトレーナーもあるっ!
ちなみに、保険屋さん主催ということもあって、
年金セミナーも開催されるそうです。
勧誘とか売り込みとかはないので、
よかったら覗きにきてください。
茨木市宮元町7-22 中辻ビル4Fです。
エレベーター上がってください(^-^)

ふたつめ
2月19日(木) 10時~15時
「入園・入学フェア」in マザーグランデ
スミセイイベントの翌日に、
その勢いでマザーグランデでやっちゃいます!
こちらはおうちショップHirari’s styleさんがやってくるよ。
入園入学グッズを中心にキッズ用品が並びます。
いつもの「ざわめく」ほどの規模ではないけど、
のんびりぼんやりお待ちしてます。
新生活に役立つアレコレを探しに来て下さいね。
今回は私のガレージなのでお間違いなく。
耳原公園側からマザーグランデに入ってすぐです。
(私の作品につきましては、18日にイベントがあるので、
19日は残っている分だけになります。)

私のパートナーcuddlyさんも暗躍してくれるはず!
今回はチラシをポスティングしたりする余裕がないので、
皆さんよろしければ
ご近所さんもお誘いでいらしてください(^-^)

b0324571_1563478.jpg
b0324571_1564746.jpg
b0324571_1565859.jpg
b0324571_1571262.jpg

[PR]
by IZURESENSE | 2015-02-05 15:07 | イベント情報
<< 巾着 オヒゲトレーナー入荷! >>