人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オヒゲトレーナーを手に入れた。 明日よ明日。 >>

みのおマルシェおっしまーい

はじめましてのお客さんにも、
会話のラリー3打目くらいで慣れ慣れしくなっちゃう私。
実は反省してるので来年はもう少し、かしこまろ。


今日は「みのおマルシェ」に参加してきました。
寒いし、年末やし、クリスマス前やし、
ションボリ覚悟で行ってみたんですが、
たくさんのお客さんが足を止めてくださいました。
なんと、facebookを見て探しに来てくれたリピーターさんもいたり!
あとね、たまたま私のスタイをベビーちゃんに使っているママさんもいたり!
本当に有難いことです。
おかげさまでスタイはもちろん、
新作のバッグやポーチがたくさんお嫁に行きました(^-^)
嬉しい!

出店してる作家さんとも何名かお話させてもらって、
とっても楽しい一日になりました。
他ブースの作家さんがいろいろ買ってくださったりも…。
作り手さんが買ってくれると、ほんと嬉しいです。
本当にありがとうございます。
がんばってよかった。

最後に、今日の戦利品!
ツボったヘアピンです。
一個買うつもりが、作家さんとのお喋りが楽しくなって、
決してそそのかされたわけじゃないけど、
ついつい4つ購入(笑)
(だってひとつ300円でお買い得だったので)
パッチンのほうはお顔になってるんですよぉ。
めちゃくちゃかわいい。
好きだぁ。
これも、家帰ってから見て
「なんでコレ買ったんやろ?いるかぁ?」
って思うと思ったけど思わなかったです。(ややこっ)
明日から、ヘビロテしよ。

今日ご一緒させてくれた jumble soupさんに
スペシャルサンクスです。
またご一緒させてもーらおっ。

みのおマルシェおっしまーい_b0324571_22104990.jpg

by IZURESENSE | 2014-12-23 22:11 | 今日の出来事
<< オヒゲトレーナーを手に入れた。 明日よ明日。 >>