<< ハニコット終了! もうすぐ「はにコット」! >>

準備オッケー

先日噛んだホッペの内側が、
ご多分にもれず口内炎になった。
はぁ…はぁ…はぁ…。
_____________

いよいよ明日、はにコットです。
お豆腐を開けるときにバシャッと水がこぼれるように、
私の心もちょっとの刺激でくじけそうなほど追いこまれました。

でも私、やればできる子でした。
てんこ盛りっ。

b0324571_23165025.jpg


ポーチやバッグとは違い、
スタイやハンカチを作る時は
毎回「こんないる?」って思いながらの作業です。
だから辛いっ。
でも、もしお客さんが一人しか来なくても、
やっぱりたくさんの中から選んで欲しいという想いが
私をがんばらせる。(わ、かっこいい)
あと、意地かな。

さ、まだ値札付いてないのもあるから、
もうちょっとがんばろう。

明日はどんな一日に。
ご都合よければぜひいらしてくださいね(^-^)

b0324571_23171398.jpg

[PR]
by IZURESENSE | 2014-11-22 23:17 | イベント情報
<< ハニコット終了! もうすぐ「はにコット」! >>