人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< jumble soupさんへ納品 イベント大成功ですっ(涙) >>

イベント終了、お疲れさま


歯磨き粉で顔を洗うところでした。
ぜんぜん泡立たなかった。
…疲れてるのかな。

_____________

まずはお知らせが。

探しています。
昨日のイベントでサニタリーケースをご購入くださった方、
こちらの手違いで、お代を80円多くいただいてしまいました。
申し訳ありません。
お返ししたいのでメッセージくださいませ。

そして、もうひとつお詫びがあります。
イベント会場がわかりにくくて、
戸惑われた方が何名かいらっしゃいました。
矢印を書いたイスが斜め向いてしまっていたせいかも…?
間違った方向へ進んでぐるぐる探してくださったり。
本当に申し訳ありませんでした。

それから、オープン前にお菓子のスタッフ販売させてもらったのですが、並んでお待ちいただいてるお客さんの前でゴソゴソお菓子をあさってしまってすみません(汗)
スタッフサイドもsorairoさんクッキーを楽しみにしていまして。
皆さんが来られる前に取り分けておこうと思っていたのですが、
ちょっとバタバタで(なんせsorairoさんが…!)
お見苦しいところをお見せしてすみませんでした。

↓朝の行列すごいっ

イベント終了、お疲れさま_b0324571_10511754.jpg




続きまして、お礼です。
来て下さったお客さんにはもちろん感謝です。
何度も言いますが、本当にありがとうございます。

そしていつも参加してくれる
hirariさん、sorairoさん、Jumble soupさん。
毎回フルパワーで挑んでくれてありがとう!
誰が欠けてもこのイベントは成り立ちません。
イベント3日前くらいから不安とストレスのせいでか
「もしかしてドタキャンされたらどうしよう」とか
「みんな体調大丈夫かな?風邪ひいてないかな…」とか
「お菓子忘れてくるんちゃうやろか」とか
「お菓子ひっくりかえしてるかも!?」とか
そんな妄想にかられてました。
疑ってゴメン。
ほんといつも感謝。

そして何よりも誰よりも!
サポートしてくれたM氏とY氏。
ほんまありがとうね。
ふたりには感謝してもしきれない。
善意での協力、つまりボランティアです。
ほんっと頼りになるんだぁ。
いつも甘えちゃってごめんね

最後に、ガレージを提供してくれたお向いさん。
自転車置き場を提供してくれたご近所さん。
いつもいつも本当にありがとう。

感謝しきれなーいっ。

さて、次回は11月23日ハニコットです。
それ終わったら冬眠しよかな。

イベント終了、お疲れさま_b0324571_10521334.jpg
イベント終了、お疲れさま_b0324571_1053816.jpg
イベント終了、お疲れさま_b0324571_10531917.jpg
イベント終了、お疲れさま_b0324571_10532922.jpg

by IZURESENSE | 2014-11-13 10:53 | 今日の出来事
<< jumble soupさんへ納品 イベント大成功ですっ(涙) >>