<< イベント終了、お疲れさま いよいよ明日! >>

イベント大成功ですっ(涙)


写真見てっ
本日、ざわめきました。
人すごい(感涙)

b0324571_23103860.jpg


こんな住宅街にたくさんの人が集まって下さいました。
私だけの力ではないけど、
「わたし、がんばった!」と自分を褒めたい。

もうほんと、
ヘトヘトでグッタリだけど。
お風呂につかりつつ、
幸福感にひたって、
達成感に酔いしれながら、
くせのある天使のお菓子に満たされ、
まったりと今日を振り返りつつ、
いまだ冷めない興奮に、
心、震えています。

規模と集客を比例して考えると、
ライバルの「アルプラの特招会」に
勝ったんじゃないでしょうか?

何より私が嬉しかったのは、
「ブログ(facebook)読んでます」
って方がたくさん来てくれたこと。
時々やさぐれる私のボヤきを
読んでくださってる方が意外にたくさん!
う、う、う、嬉しい、ぶわわ。

「この日を楽しみに待ってました」
って声もたくさん頂きました。
ワクワクをお届け出来て本当によかった。

それからそれから、ほんとにゆっくりじっくり、
一時間くらいかけてお買いものをしてくださった方も。
いち作家としての意見ですが、
ひとつひとつ時間をかけて物色してもらうこと、
何よりも有難いことです。
あれにしようかこれにしようか、
迷って迷って、また迷って…。
これほど嬉しいことはありません。
感謝です。

たくさんの方とお話して、
一日楽しく過ごしました。
お顔を覚えるのが苦手な私なので、
次にお会いしたときに
「どなた?」って顔してたらごめんなさい。
「あれ買いました」って教えていただけたら
「おー!」って思いだします(笑)

あ、とりいそぎ簡単に書こうと思ったのに、
ペン(指ですが)が進む進む。

まだまだ書き足りないですが、
とにもかくにも!
ご来場くださった皆さま、
本当にありがとうございました。
ボルテージは上がりっぱなし、
この感謝の気持ち、どう伝えれば良いのか…。
ひとりひとりピンポンして
「今日ありがとうね!」って訪ねたい。

が、それはできないので、ココに綴ります。
皆さま今日は本当にありがとうございました。
(何度も言うよ!)

イベントのご感想やご意見、
もしよろしければお聞かせくださいね(^-^)


[PR]
by IZURESENSE | 2014-11-11 23:13 | イベント情報
<< イベント終了、お疲れさま いよいよ明日! >>