人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あと少しがんばるっ センスの良いもの >>

sorairoさんの焼き菓子

昨日の探偵ナイトスクープ泣けた。
「23年間会話のない夫婦」
お母さんを無視し続けるお父さんの理由がおもろすぎ。
でも最後はお母さんが素敵すぎて、
子どもたちが泣きすぎてて、もらい泣き、ぶわわっ。

「レイテ島からの手紙」でとどめさされました。
戦場から出した奥さんへのハガキには、
妻を愛して止まない、そんな想いがあふれてた。
戦火のなかにいても妻を心配しつづけて、
そして未来を語っていたのに。
帰ることはなかった。
歴史的には名無しのひとり。
だけど、唯一の夫であり、唯一の父であったわけで・・・。
本当に悔やまれる。
切なくて、ぶわわっ。

youtubeにあったので、よかったら見てください。
___________________

11日のイベントまであとわずか。
またまた順調にあがいています。

このイベントにかかせないお菓子作家さん、sorairoさんをご紹介。
すでに彼女のお菓子にどっぷりはまっている人も多いかと思います。
お菓子はもう文句なしに美味しいです!
食べたら納得していただけるはずです。
なので今日はsorairoさんのお人柄のことをご紹介しようと思ったのですが、
どう何を書いても、最終的に悪口っぽくなりそうなのでやめときます。
だって、失敗談ばかりが浮かぶんだもの(汗)
まぁ、簡単にいうと、ほんわかニコニコ、
で、おっちょこちょいというか、ドジ?
うっかりさんで、おとぼけさん?

ハッ、やっぱり悪口になってしまう・・・

とにかく、前世は天使な人です。
ん?天使は死んでから?
じゃ、来世が天使です。
前世はお花畑のチョウチョかな。
愛されタイプ。

sorairoさんの焼き菓子_b0324571_21295149.jpg

sorairoさんの焼き菓子_b0324571_21315257.jpg
sorairoさんの焼き菓子_b0324571_21343494.jpg

by IZURESENSE | 2014-11-08 21:36 | イベント情報
<< あと少しがんばるっ センスの良いもの >>