<< 糸くずがひどい。 なんかの痕 >>

cuddlyさんのご紹介

大きいか小さいかは見てくれの問題で、
肝心なのは距離だと思う。

__________

今日は私のパートナーでもある「 Cuddly 」さんのご紹介。
彼女はなんでも作れちゃう子です。
主にアクセサリーですが、木工もできるし、
リースもつくるし、インテリア雑貨のセンスは抜群。
頼もしい子なのですが、問題がひとつ。
たまに冬眠して、何も作らなくなるんです。
私、それを起こしてヤル気をそそぐの。
なかなか根気いります。
でも今彼女MAXっす!

まずはインテリア雑貨のご紹介。
松ぼっくりモリモリリース、かわいい~。
私のオススメは白いブーケ缶。
冬の雰囲気で好き。
あとはアルフェベットブロック。
これもちょこっと飾るとかわいいです。

どれもリーズナブル。
お値段気になる方はご質問くださいね。

b0324571_1234165.jpg
b0324571_12291131.jpg

b0324571_1232251.jpg
b0324571_12293836.jpg
b0324571_12294811.jpg
b0324571_12342577.jpg

[PR]
by IZURESENSE | 2014-10-31 12:38 | cuddlyさんのお品もの
<< 糸くずがひどい。 なんかの痕 >>