<< なんかの痕 すでに疲れ気味 >>

カラオケでさらに疲れ

今日は朝からずっと、
「ゴマってなに?」って考えてます。
あれって、種なの?実なの?
木になってんの?
畑なの?田んぼなの?
あれなんなの~~~?

_____________

今日は友人とカラオケ。
はしゃぎすぎて、
もう血を吐くかと思った。

さて、今日はhirari’s styleさんのお品をご紹介。
オーナーhirariさんがつくる木工作品です。

b0324571_17245640.jpg
b0324571_17264033.jpg
b0324571_1726508.jpg


キッズテーブルや、スツール、
BOX棚やラックは大人気のお品です。
ひとつあるとお部屋の雰囲気が変わりますよ。
かわいいし、なによりリーズナブル!
室内でも屋外でもお使いいただけます。
玄関先でグリーンを添えたり、
お部屋で雑貨を飾ったり・・・。
[PR]
by IZURESENSE | 2014-10-29 17:33 | お品もの
<< なんかの痕 すでに疲れ気味 >>