<< すでに疲れ気味 がんばった私 >>

ざわめかせたいっ

昨日の、cafe百花さんのイベント、
ほんと楽しかったなぁ。
でもひとつ残念だったことが・・・。
とあるお客さまに、
ガーゼハンカチの小さいサイズのことを
「これはなんですか?」と聞かれて、

「夢の中です」

と答えてしまった私バカッ・・・。

_____________

さて、イベントが終わってホッと一息ついてられません。
続きまして~、次のイベントもとっても大事!
私と、パートナーのcuddlyさんが主宰するガレージイベントです。

11月11日(火)
『 ざわめくマザーグランデ vol 4 』

b0324571_13445437.jpg


おうちショップのHirari’s styleさんはもちろん、
今回もまたsorairoさんの人気の焼き菓子が並びます!
高槻の雑貨屋さん Jumble soupさんもショップカーで参戦っ。
秋冬の雑貨、私も楽しみにしています。

子どもたちが学校に行ってるあいだに、
ちょっと気分転換、かわいいものを見に来て下さい。
商品のご紹介もちょこちょこしていきますね。
また大盛り上がりのイベントにしたいなぁ。
[PR]
by IZURESENSE | 2014-10-27 14:01 | イベント情報
<< すでに疲れ気味 がんばった私 >>