<< がんばった私 シューズバッグ >>

ファスナーポーチが好き

矢口、よくテレビ出れたな。
「人間不信になった」とか
「体調を崩した」とか、
そんな被害者っぽく持ちあげなくてええんちゃうかな。
みんな優しいわ。
不倫したことをどうとか言わないけど、
なんか、ただ、「よく出てこれたな」と思う。
夫婦の寝室に男連れ込んだ度胸といい、
なかなかのメンタルをお持ちで。
今後どんなキャラで行くんやろ。
うちはちょっと、冷めた目で見てしまうな。

__________________________

ファスナーポーチが上手に作れるようになりました。
お気に入りのシマウマ生地を全色揃えた。
色違いを並べるのが好き。
一番手前のホワイトがモノトーンでかわいい。
内布を発色の良いライトブルーにして、メリハリ。
みなさん、どの色がお好みですか?

b0324571_194714.jpg



モコモコ雲のポーチ。
画像じゃわかりにくいけど、
黄色、ピンクのところがちょっと蛍光色になってて、
これまたかわいいです。

b0324571_1954816.jpg


どれもシンプルな「ただのポーチ」。
私が作りたいのはそれなんです。


[PR]
by IZURESENSE | 2014-10-23 19:09 | お品もの
<< がんばった私 シューズバッグ >>