人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ファスナーポーチが好き 忙しいとか言うな >>

シューズバッグ

写真を撮るとすぐに確認できたり削除できたり。
世の中はやり直しが多すぎる。
「写ルンです」が懐かしい。
一枚入魂でシャッターを押し、
現像に出して待つ数日のワクワク感。
「巻いてなかった」でのスカされ感。
フラッシュのウィーン音。
単なる四角い穴を覗くときの気恥ずかしさ。
27枚のうち、まともに写ってるのはほんの数枚だったり。
そんなガッカリ感も、今思えば私の青春。
写ルンです、確か1000円くらいしたんじゃないかな。
あの頃の思い出はなんて高いんだ。
パノラマカメラ、
もう1回くらい流行っても良いと思う。



いよいよ今度の日曜日です!
JR茨木駅前の 「 cafe百花 」さんでのマルシェ。
場所→ http://glanfabrique.com/contact/
お天気良くなるといいなぁ。

久々に新作。
シューズバッグ
シューズバッグ_b0324571_112729100.jpg

シューズバッグ_b0324571_1127581.jpg

シューズバッグ_b0324571_11274835.jpg


ちょっと大きめ、横30センチくらいかな。
あんまり重たいものをガッツリは無理だけど。
お財布と携帯とハンカチ、お化粧ポーチくらいは入るかな。
裏側は秋冬っぽくツイード生地で。
ん~どうでしょうか。
by IZURESENSE | 2014-10-21 11:31 | お品もの
<< ファスナーポーチが好き 忙しいとか言うな >>