人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< cafeでイベント 明日はイベント。 >>

イベント大盛況でした。

クローゼットがパンパンなのに、
「着る服が無い」はずはない。
そんな毎朝。


さて、9日のHirari’s styleさんでのイベントでは
たくさんのお客さんが集まって下さいました。
はじめてブースをお借りしての参加。
とても楽しく過ごせました。
来て下さった方々、本当にありがとうございました。
はじめましてのお客さんともお話できたり、
懐かしいお友達と再会できたり。
ご近所さんが足を運んでくれるのも本当にうれしい。
こういう場でしかお会いできないお知り合いに会えるのも、
イベントの楽しみでもあります。

今回も出来る限りの全力を出しました。
コンパクトなスペースですが、もりもりに。

イベント大盛況でした。_b0324571_144836.jpg


もちろん今回もパートナーの「 Cuddly 」さんも一緒。

イベント大盛況でした。_b0324571_1442191.jpg


ふたり並んでブースするの久しぶりで楽しかったです。
「感覚季節外れの人」とか
「唇カサカサの人」とか
そんなお客さんが来たらいいなぁとか言いながら。(来ません)

主催者のHirari’s styleさん、ありがとうございました。
それからお隣ブースの作家さんたちにも感謝です。
気さくに話しかけてくださったり、
スペースを「どうぞどうぞ」してくださったり。
あ~楽しかった。

短い時間でしたが、ぐったりお疲れ。
でも休んでるヒマはないのです。
ちょっとイベントが立て込んでます。
またお知らせしますね。
がんばろっ。


by IZURESENSE | 2014-10-11 14:03 | 今日の出来事
<< cafeでイベント 明日はイベント。 >>