人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< FUYUNIREさん 帆布で携帯ケース >>

台風がどうした

私は台風を完全になめています。
ニュースでざわつく大型台風も、
何故か大阪では猛威をふるわないからです。
自転車倒れるかなぁ?と心配する程度。
雨戸もないし、危機感薄いです。
そもそも何に警戒したらいいのかいまいちピンとこない。
「外でんかったらええやん」と思うだけ。

ちなみに水不足もありません。
琵琶湖ありがとう!


昨日、jumble soupさんへ納品してきました。
手元に残っているもろもろをお届け。

台風がどうした_b0324571_1028696.jpg


台風がどうした_b0324571_10283148.jpg


他にもポケットティッシュケースやペンケース、
ポーチなどもお願いしてきました。

お盆休み中に店内をちょこっとリニューアルするそうです。
いつもセンスよくレイアウトされているので、
どんなふうに変わるのか楽しみっ。

jumble soup (ジャンブルスープ)

〒569-0824
大阪府高槻市
川添二丁目19-10
tel / fax : 072-668-1224

open 11:00
close 18:00
定休日:日曜日

ブログ
http://jumblesoup.exblog.jp/


facebookページあります。
by IZURESENSE | 2014-08-09 10:37 | 今日の出来事
<< FUYUNIREさん 帆布で携帯ケース >>