<< はんなり巾着 ポーチが好き >>

しっかりトートバッグ

幼稚園(年長)の娘がお泊り保育へ出発。
観光バスで他府県へ、ホテル泊。
はじめて親から離れて過ごす一泊です。
「泣いてないかな?さみしくないかな?」
という心配はあまりなく。
それよりも、
「離れてるときに災害起きたらどうしよう」とか
「もしもバスが事故ったら…怪我したら…」とか
万が一の事件事故を心配してしまう私。
遠くに離れるという物理的な問題が不安です。
駆け付けれないしなぁ。
明日無事に戻りますようにっ。

帆布で手提げバッグを作りました。
しっかりカッチリで丈夫!
重たいものもOK。
今はまだ生地が硬いけど、
使いこむと柔らかくなっていきます。
絶妙な色合いのビッグドット。
かわいいです(^-^)

b0324571_10502662.jpg

b0324571_10504347.jpg

[PR]
by IZURESENSE | 2014-07-24 10:51 | お品もの
<< はんなり巾着 ポーチが好き >>