人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 皆さまに感謝 イベント会場の地図です。 >>

第3回ざわめくマザーグランデ終了

タイトル通り、ざわめきました。
今回も暑いなかたくさんのお客さんが集まって下さいました!
オープン30分前からぽつぽつと来店され、
10時までにたくさんの人が並んでくださいました。
みなさん道に広がることなく列を作っていらして、
とても助かりました。

ご来場いただきましたお客さま、
本当に本当にありがとうございました。

第3回ざわめくマザーグランデ終了_b0324571_16243891.jpg



その後もぞくぞくと人が集まり、大盛況。
人気のクッキーは今回も1時間足らずで完売です。
前回は数が少なく、手に取っていただけない方がたくさんいらしたので、
焼き菓子のsorairoさん、がんばって270個以上ご用意してくださいました。
おかげさまで今回はたくさんの方に行きわたったかと思います。
もう言うことなしでいつも通りの美味しさです!
マザーグランデの中でもファンが増えたんじゃないかな(^-^)

第3回ざわめくマザーグランデ終了_b0324571_1644976.jpg


ここで反省点と言いますか、お詫びがいくつか。
まず大事なお知らせです。
クッキーの裏側に書かれています賞味期限に記載ミスがあるそうです。
ヘンテコな日付になっているかと思いますが、データミスでそうなりました。
正しい賞味期限は7月12日だそうです。
疑問、不安に思われた方、本当に申し訳ありませんでした。
sorairoさんに変わってお詫び申し上げます。

そして主催者としての反省。
玄関に「室内にてお菓子販売中」の張り紙をしていなかったこと。
何名かのお客さんには口頭で「お家の中でお菓子販売してますよ」
と声をかけさせていただいたのですが、
「え?そうなんですか?入ってもいいの?」という反応。
もしかして気づかないままお帰りになられた方もいらっしゃったかも…
と思うと残念でなりません。
オープンの時に並んでくださっていたお客さんにははじめに伝えたのですが、
途中で来られた方にはご案内が充分できなかったかと思います。
配慮が足らず申し訳ありませんでした。

そしてパン販売のbun*sさん。
パン作りに関してはベテランさんなんですが、
イベント参加初体験ということで大変緊張されていたかと思いますが、
無事にあっという間に完売で本当に良かったです。
しかも本当に美味しいパンで私も食べてビックリ!
ツナマヨネーズパンがやわらかくモチモチで絶品でした。
これ、購入できた方本当にラッキーですね。

第3回ざわめくマザーグランデ終了_b0324571_1674538.jpg



そして!
今回イベント直前に参加が決定したJumble soupさん!
シークレットでスペシャルなゲスト。
かわいい車で駆けつけてくださいました。

第3回ざわめくマザーグランデ終了_b0324571_16141845.jpg


今の時期必須の帽子や、保冷バッグが人気だったようですね。
2時間ほどの参加でしたが、イベントを盛り上げてくださいました。
(あぁ、私ぜんぜん見れなかった…)
本当にありがとう。

そしてそして、もう言わずもがなのHirari’s styleさん!
今回もてんこ盛りでもっりもりでやってきてくれました!
多肉植物がみるみる減っていきました。
やっぱり人気ですね。
木工で、新作の三段ラックが完売だそうです。
いつも人気のシューズラックは珍しく残っていました。
もしかしてマザーグランデの下駄箱収納がたっぷりだから?(笑)

第3回ざわめくマザーグランデ終了_b0324571_16204773.jpg


第3回ざわめくマザーグランデ終了_b0324571_1621938.jpg


今回も本当にありがとうございました。


(つづく)
by IZURESENSE | 2014-07-02 16:28 | イベント情報
<< 皆さまに感謝 イベント会場の地図です。 >>