<< もしも雨なら sorairoさんの焼き菓子 >>

ラストスパートです。

21日のイベントまであとわずか。
今週は長女が熱出してました。
復活して学校にやっと行ったら、
すかさず次女が熱だして。
コンビネーションですね。

そんなわけで、バタバタしているのですが、
今日もまた商品紹介、その16。(くらい)

まずはCuddlyさんのお品

b0324571_1462611.jpg


ペンギンドット ヘアゴム 350円

これ、めっちゃかわいいです。
むちむちの手もかわいいです。
撮影苦労しました。
「もっとパー!」とか
「親指!」とか言われながら…。
子どもたちありがとう。

b0324571_16395592.jpg


  黒板 500円
  アイアンBOX 1600円
  アイアンフレーム 1400円

黒板、書いてある英字は消して使えます。


IZURE SENSEのお品

b0324571_1659536.jpg


 キッズスカート 2000円
(サイズ100~110くらい)

b0324571_1645058.jpg


リボンは取り外せます。(安全ピン使用)
スカートの黄色い部分、ハートっぽいけど、ときどきネコちゃん。

hirari’s styleさんのお品。

b0324571_1650264.jpg


  ペットボトル(水筒)ホルダー 900円

お店でとっても人気の作家さんのお品。
このクオリティでこの安さ、驚愕です。
ティッシュケース付きの移動ポケットもオススメですよ。
(写真撮るの忘れた~)

追記です。
残念なお知らせが・・・。
ペットボトルホルダー、
ピンクのドットとグリーンのドット、売り切れだそうです(涙)

写真に撮れてなくて紹介しきれていないお品もまだあります。
イベントまで残りわずか。
まだまだお品を増やすべく、準備がんばります(^-^)
[PR]
by IZURESENSE | 2014-04-18 16:59 | イベント情報
<< もしも雨なら sorairoさんの焼き菓子 >>