<< みんな大好き多肉ちゃん cuddlyさんのご紹介 >>

新柄届きました!

ようやく新柄出ました(^-^)
私好みの新しい生地です。

b0324571_14215376.jpg


あぁ、どうしよ。
かわいすぎる。
スタイやハンカチにします。
でもその前に、入荷した生地はまず必ず洗いにかけます。
今日はもう10メートル分くらい洗ったから、
干すとこない(汗)
めげそ~。



今日は近所の小学校の入学式です。
お天気もよく、桜もまだセーフ。

新一年生おめでとう。
のびのび楽しく学んでください。
ちょっと不安もあるかもしれないけど…。
大丈夫です。
今までと同じで、
大人たちが大切に見守ってくれてるからね。
勇気を胸に、一歩ずつ。

パパさんママさんおめでとう。
今までずっとそうしてきたように、
伸ばした手がいつでも子どもたちに届くように、
これからも一番そばで見守ってあげましょう。
「いってきます」から「ただいま」まで、
まぁ最初は少しソワソワするかもしれませんが、
たまにはランチに行ったり、ショッピングしたり、
親も遠慮せず楽しんじゃってOkだと思います(^-^)

本当におめでとう。
いろいろと立派です!


[PR]
by IZURESENSE | 2014-04-07 14:26 | 今日の出来事
<< みんな大好き多肉ちゃん cuddlyさんのご紹介 >>